ナッツ・ドライフルーツ・おつまみ・輸入及び販売

全品送料無料

特定商取引法

販売業者の名称
株式会社 NUT HYOUGO
販売責任者名
大森淳子
販売業者の住所
兵庫県明石市魚住町錦が丘4丁目13-8
販売業者の連絡先
メールアドレス:
電話番号:0785858893
商品代金以外の必要料金
代引き手数料(商品代金10000円以上は当店負担)、送料、振り込み手数料(銀行振り込みの際)
申し込み有効期限
原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、5日間とします。
不良品
●商品写真は出来る限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。予めご了承下さい。
●商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
 返品・交換をさせて頂きます。ご面倒お掛けしますが-必ず-着払いにてご返送願います。(封を開けてしまった商品もテープ等で止めて頂き返送願います。)
商品の状況確認及び今後の改善の為、ご協力願い致します。
●お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品・交換に関してましては商品の特性上お断りをさせて頂いております。
●配送途中の破損などの事故がございましたら、当店にメールにて、「お問合せNo」「商品の状態」をご連絡下さい。
 その際、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、予めご了承下さい。
販売数量
特に指定はございません(商品によって設定あり)
引き渡し時期
ご注文受付後、3日以内にお届けいたします。
天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により
遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
お支払い方法
銀行振込・代金引換・クレジットカード
お支払いについて
-銀行振込の場合
ご注文日より5日以内に当店指定の口座へお振込みください。
5日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。再度、御注文いただきますようお願いします。
代金引換の場合は商品のお届け時に、ゆうパックまたはヤマト運輸配達員に代金のお支払いをお願いします。
返品について
■お客様のご都合による返品・交換について
食品ですのでお客様都合による返品はお断りさせて頂いています。 商品返品時の送料・返金時の振り込み手数料はお客様のご負担となります。
また、発送時の送料・手数料等は返金致しかねますので、ご了承ください。
交換をご希望の場合は、再度発送料もご負担願います。
■返品・交換できない商品について
ご使用になられた商品,お取り寄せ商品 商品本来の使用目的以外のご使用により生じた不具合によるもの
■返品のご連絡先について
株式会社 NUT HYOUGO
〒674-0081
住所 : 兵庫県明石市魚住町錦が丘4丁目13-8
TEL  : 078-585-8893
メール: nuthyougo@gmail.com
返品送料
お客様都合の場合はご容赦ください。
ただし、不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。
Shopping Guideショッピングガイド